忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 23:02:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08-Wed 00:18:18 │EDIT
situji.JPEGこの絵柄には差分の絵柄のテレカもあるんですが、
何で半脱ぎの方が全脱ぎより恥らっているのでせうか。
自分は半脱ぎ萌えで、
ついでに恥らってる表情がとても好きなので、
こっちの絵柄の方がいいであります。


でも、ソフマップドットコム。
西と東とどっちの絵柄も選べるように戻してほしいなあ…


そして執事さんの描き下ろしテレカは、ヨドバシ以外集めてしまいました(汗)
フルコンも考えたんですけど、自分、ろりっこはあまり興味ないと言いますか、
まあ、欲しいと思わなかったので。
PR
2007-08-08-Wed 00:08:32 │EDIT
akane.JPEGなんか某オクではいちまんえん以上してたとか。
恐ろしいけど、それって、
知り合いの人が言ってたんですが、
ちゃんと限定数守ってるってことなんですよね。


なにげに、姫は胸小さめですね(笑)
や、自分はあまり巨乳にはこだわりませんが。
(でもグレッグさん♀は巨乳だ!と主張したい)
そして、描き下ろしの絵柄より、恥らっているところがよろしいです。
2007-08-08-Wed 00:04:11 │EDIT
ririkku.JPEG色々テレカを入手したので、記録しておきます。
アホの記録です。


まずリリりりから。


結局ゲーマーズでリリりり2本買ったおばかさんです。
そしてキャンペーンテレカゲット。


7月27日は色んなえろげが出てたから、レジの列すごかったんだけど、
このテレカ貰ってる人はあんま居なかったような(汗)
自分の前の人も、リリりり1本しか買ってなかったし。
今から行っても充分買えそうな勢いですね。


まあ、すごい欲しいテレカでもなかったんですけど(笑)
そこにあると欲しくなる、困った体質です(笑)
2007-08-07-Tue 23:51:36 │EDIT

一応、参加させてもらってます。
ディンレベ企画なのになぜかアヴレベで参加してますが(汗)
結構早いうちに参加表明してたくせに、
昨日、やっとこさ原稿書き終わりました。
正直あんなんでいいのか不安なんですが、
こんな駄文書きを参加させてくださった主催者様に感謝、なのです。
しかも素敵な挿絵を付けてくださるとのこと…
図々しくお願いした甲斐がありました。


こんなところからでなんなんですが、
発行楽しみにしてますッ!!
がんばってくださいッ!

2007-07-26-Thu 19:26:28 │EDIT
色々発売日ですね。
購入ゲームにリリりり(本当はこう略すのではないみたいですが)
が加わって、お財布が大変な事になりつつあります。
明日のアキバはお兄さん(?)が多いんだろうなあ。


ゲーマーズでま~まれぇどフェアあるみたいですね。
リリりりを2本買えということですかそうですか。
明日朝イチで行かれるわけじゃないから、
売れ残ってるか分かりませんけどね。
ソフト自体ないかもしれないし。
絵柄が鈴じゃないからあまりモチベーションが上がりません。


あと、プレアニのIZUMO3発売記念イベントに行きます。
正直あの店には行きたくないんですけど。
数学の先生のテレカ欲しいし。
そーいえばプレアニのHPに楽しい言い訳が載ってますよね。
笑っちゃいました。


それから、明日とは関係ないんですけど、
聖なるかな、買うことにしました。
(カノぷぅさま、ありがとうございます)
メッセサンオーで通常版予約しようかな…
タオルは、いらないから(笑)
2007-07-23-Mon 23:14:38 │EDIT

バトン受けましたので行きまーす!


<恋人?バトン> 


1.今付き合ってる恋人はいますか? 
当然。


2.その恋人とは付き合ってどのくらい経ちますか? 
付き合いはじめたばっかりです。まだ1ヶ月たってないです。 


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そろそろ新しい恋人が欲しくなった&前の恋人がちょっと気に入らなかったので。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
よく覚えてないけど5,6人?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいでした?
最初の恋人が一番長くて、4年ぐらい。


6.逆に一番短かった恋人とはどのくらい? 
大体いつも1年ちょっとしか付き合ってません。 


7.恋人を色で例えると?
現在は、シンプルなモノトーン。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
妹に、今の恋人がスターウォーズの敵ザコにしか見えない
と言われたことは忘れないわ!


9.浮気願望はある?
浮気したばっかり!ゴメン!


10.今の恋人に一言
あなたがいないと寂しくて死んじゃう。
でも、よく放置しててゴメンね。


11.次に回す人11人
11人もいないですよ(泣)
すもねっちさま、
よろしかったらこのバトン受け取ってくださいませー。
他の方もよろしかったらどうぞー。


注:この恋人とは【携帯電話】のことです。いかにも人間のバトンのように書いて下さい。

2007-07-23-Mon 23:02:07 │EDIT
taeko.JPEG昨日、無事ゲットしました。
ちょっと悔しい思いもしましたが、
妙子に免じて許しましょう。


ていうか主人公(女装)なのに、
欲しい人いっぱいいたみたいで、
(しかもお兄さん(?)ばっかり…)
おもしろいなあと思いました。
2007-07-20-Fri 23:14:59 │EDIT
他の方のブログでも言われてる方がいますが。
IZUMO3のテレカ付。
通販するってどういうことでしょう!
自分は知らなかったのですが、
最初通販はしないって言ってたらしいですね。
絶対100限じゃないですよあれ。
申し込み&問い合わせが多いから、
うまうまと増やしたってとこじゃないでしょうか。
カヤノ微妙脱ぎだから買うけど、買うけど!!
なんだかやり切れません。
大好きなメーカーさんのものだけにガッカリ度も高いです。
最近、他のメーカーさんのゲームにも目が行くようになったので、
これをいい機会にエゴから離れてみようかな…
ブルーインパクトのは買っちゃうだろうけど(笑)
2007-07-18-Wed 10:51:31 │EDIT
今週と来週末のキャンペーンテレカ絵柄公開されましたね!
いちまんえん:妙子
萌札:ちびキャラ(妙子,有里,設子)
いちまんえんの方欲しい><
妙子かわいい><
萌札の方は諦められる絵柄で良かったです。
当日はがんばろ・・・
お兄さん(?)たちに負けないようにしなきゃ・・・
2007-07-17-Tue 18:40:22 │EDIT
グッドウィルでまた誤爆してしまいましたTT
技芸さんかー…うーん…
これを期に精霊さんピン集めようかなあ…
夜刀神なんか服装えっちいし…


回収予定は、
精霊&カヤノと、浴衣微妙脱ぎです。


ぺんぱれは、鈴鹿なので、
今日電話して明日振り込めばOKという返事を頂きました。
よし。


メッセはなつみとカヤノな気がします。
根拠はなくもないけど外れてたらくやしいし。


ソフマップでAXLの原画家さんのテレカがもらえるキャンペーンやるそうですね。
萌札全然持ってないのが悔しいです。
いちまんえんの方だけ買いに行くぞー!
早く絵柄公開されないかなあ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/7/
忍者ブログ[PR]