忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 02:32:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-13-Sun 20:34:59 │EDIT
コアジサス様のブログで、なにやらきもいモノ発見しました。
ので、さっそく自分のブログにも張り付けてみました。
色々の部分の緑色のやつがそうです。

「べんもー」とかいう名前らしいです。
しかも邪悪らしいです。

ちなみに自分でやったら「凶」が出ました。あきらめろと。
PR
2008-07-11-Fri 01:49:42 │EDIT
コムショップさんでなにやら企画をされているようなので、
参加してみます。
ダカーポのテレカが抽選でもらえるそうですよ。

詳しくは、

http://d.hatena.ne.jp/comshop/20080704

をご覧くださいな。
もうすぐ〆切ですかねー。
テレカほしい人はお急ぎくださいな。

担当様、テレカほしいです!!
2008-06-27-Fri 23:17:32 │EDIT
私が秋葉に着いたころは、11時過ぎくらいだったんですが、もうだいぶ買い取り金額が下がってまして、
うっかり買い取り金額のいいプリマステラを余計に買っちゃったりしたんですが。

でも大した金額でなくても買い取っていただけたのでいいか。
きっと中古であふれかえってるんでしょうね。
フルコンする人は大変だなあと思いました。
特典テレカいい絵柄ばっかりでしたし。

メディオさんがまたすごい列で、私は13時位に店前に行って、
コミケみたいに「最後尾はここではありません」なんてボードを持ってる人を見て、
諦めようかと思いました。
あそこ、列が進むのがちょっと遅いんですよねー。
レジ2つしかないから。
もちょっとお店広くした方がよかないですかね?
大きなお世話かもしれませんが。
店の外に並んでる時はちょっといたたまれないです。
これ何の列??みたいな視線が・・・
女のひといないし!(笑)

で、メディオさんは後回しにして、先に愛好堂に行ってきました。
そしたら、駅への帰り道でソフマップの紙袋を持っていらっしゃる方とすれ違いました。
きっと御同輩で、あの方も愛好堂に行くんだわ、なんて勝手に思ってしまいました。
違ってたらごめんなさい、ですね。
私の方はバレたかな?
一応、えろげ買いに行く時は、服屋の紙袋を持って行って、
それに入れてカモフラージュしてるんですけどね。

その後、秋葉に戻って16時。
メディオさんの店外の列は、さすがに無くなって、店の中でちょっと並ぶだけで済みました。
それでソフトを売っぱらおうとしたら、さらに買い取り金額下がってましたけどね・・・(泣)
オクで買った方が安上がりだったところもきっとあると思います。
でも、自分で買う方が楽しいし、何よりオクは面倒です。
そんなこと言ってるから、お金がたまらないのかもしれませんね。

結果的には、シャルのテレカをほぼ集められたので、まあ満足です。
肝心のゲーム内容は・・・、
・・・まだやってないのでなんとも言えません(笑)
ビジュアルはとっても期待してるんですけど。
2008-06-26-Thu 01:35:59 │EDIT
すもねっちさまのところから頂いてまいりました。
自分は全然チャンピオンではありませんが。
2008-06-15-Sun 01:02:40 │EDIT
今日(もう昨日か)は、秋葉原に行って献花してまいりました。
本当は、行くのちょっと怖かったんですけれども。

たくさんのお花がありました。
手を合わせていらっしゃる方も大勢いました。
ご冥福をお祈りいたします。

ただ、残念だったのは、献花台を写メしてた人がいたことです。
どういうつもりか知りませんが、あまりにも不謹慎だと思いました。
でも、注意できなかった自分もダメダメちゃんかな。
2008-06-12-Thu 20:53:35 │EDIT
このブログ、コメントに返事してもコメント扱いにならないから一見すると返事したかわかりづらいですねー。
一応、コメント一覧のところに鉛筆マークが付くみたいですが・・・むー。
わかりづらくてすいません。
次からはコメントから書き込みします。
2008-06-10-Tue 23:12:26 │EDIT
ウィザーズクライマー、やっとこさ2周目クリアしました。
(どーでもいいんですが、ウイザーズクライマー、と読むんですね。違うと思ってました(笑))

一週目は、イエルと2人で弟子継続エンドでした。
2周目は、魔法使いエンド+イエルとイチャイチャエンドでした。

イエルとイチャイチャは条件よくわかんないんですが(イエルとエッチしたの最初の入れて2回だけだし)、
魔法使いは、魔法基礎ばっかやってたからかな?と思います。

実家取り戻しエンドにはあと何周かすればできるよ、って教わったんですけども、
なかなか道のりは長そうです(笑)
なにしろのろいので。


なにやら、egoのトレカが出るそうですね。
買うべきか買わざるべきか。
皆さんどうなんでしょう?
買いますか???
こっそり教えてください。

プリラバ、中京マイコン間に合いませんでした(泣)
いつも結構残ってるからって油断してました(泣)
受付再開希望しますう(泣)うわーん。

予約再開後、無事予約できました。
すもねっちさま、そうちゃさま、ありがとうございました!
2008-05-30-Fri 23:18:35 │EDIT
まず、先日拍手いただいた方、お礼が遅れてすみません。
どうもありがとうございました。
こんな、更新停滞中なサイトにお越しいただいて誠にありがとうございます。

タイトルにあるように、ウィザーズクライマーやっとります。
面白すぎです。
えろとかイベントそっちのけで、セリスを鍛えてます。
魔力補給(H)は、1回しかしてません。
・・・でも、絶対魔法大会で勝てない自信があります。
一回目じゃ無理なのかなあ?
やってる人がへぼい(というかシュミレーションをいまいちわかってない)ので、
まだ試練の塔しか登れてません。
しかも殴り(剣)魔法使い(笑)。
もう3年目なんですけどねえ・・・。
MPが少ないから、魔法あまり使わせてないんですが、
魔法のがいいのかな?と思ったり。
あと、アルバイトばっかしてたらアルバイトマニアの称号をいただいてしまいました。
なので、肉体ばかり鍛えられているというありさま・・・
育て方間違ったかな???
2008-05-15-Thu 18:39:37 │EDIT
貰ってきました。
そんなに気合入れていかなくても良かったみたい・・・(笑)
全然並んでませんでした。
開店ちょっと前に行って、2番でしたもの。

ウィザーズクライマー、ラオックスは3人嫁テレカでした。
セリスだけ大きくて、イエルとヴィオラがSDキャラで。
えろく無かったけど、予約してきちゃいました。
あと、メディオも店頭は予約できました。
通販も少し再開してるみたいですね。

ペルソナ4が、ソフとメッセで描き下ろしになったみたいですね。
わーい。
2008-05-15-Thu 18:30:40 │EDIT
連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ▼アマテラス
い▼IZUMO
う▼ウエディングドレス
え▼えろげー
お▼及川光博
か▼神崎すみれ
き▼桐条美鶴
く▼クララクラン
け▼KY(空気読めない)
こ▼KOS-MOS
さ▼サクラ大戦
し▼少女革命ウテナ
す▼studio・ego!
せ▼セリカ・シルフィル
そ▼空の軌跡
た▼橘義明
ち▼抽プレ
つ▼ツンデレ
て▼テレカ
と▼図書カード
な▼直江信綱
に▼女体化
ぬ▼脱ぎテレカ
ね▼
の▼
は▼
ひ▼
ふ▼ファイナルファンタジー
へ▼
ほ▼ほも
ま▼マリア・タチバナ
み▼水谷豊
む▼
め▼女神転生
も▼妄想
や▼山田妙子
ゆ▼ユーリル(小説DQ4主人公)
よ▼嫁テレカ
ら▼ランス
り▼
る▼
れ▼レナス・ヴァルキュリア
ろ▼
わ▼WILD ARMS
が▼
ぎ▼
ぐ▼グレッグ・ラッセルバーグ
げ▼幻想楽団
ご▼
ざ▼Xuse
じ▼ジェーン・マックスウェル
ず▼
ぜ▼絶対服従命令
ぞ▼
だ▼
ぢ▼ヒサヤ大黒堂・・・?
づ▼ヅラ
で▼DS(ニンテンドーDS)
ど▼ドラクエ
ば▼
び▼ビアンカ(DQ5嫁!)
ぶ▼BLEACH
べ▼
ぼ▼ボーバー
ぱ▼ぱそげー
ぴ▼
ぷ▼プレイステーション(1,2,3)
ぺ▼ペルソナ
ぽ▼
次にまわす人▼暇な人

途中です。思いついたら付け足します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]