忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
応援中
メールフォーム
HOMEゲームの記事
2024-03-19-Tue 19:43:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-28-Sun 17:50:08 │EDIT
タイトルのとおり、vol.3が出るみたいですね。
しかも今回はちょっと高いですね。
定価5229円だそうで・・・ちょっとしたソフトだったら買えてしまいますね^^

店舗特典は今のところ以下の2つみたいです。


ソフマップ・・・オリジナルデジタルコンテンツ
メッセサンオー・・・描き下ろしテレカ


追加シナリオパックなのに店舗特典アリとは、と思っちゃったのですが^^
これ以上増えなければ、メッセで買いますかねー。
PR
2010-01-21-Thu 20:33:07 │EDIT
予定というよりか、もう通販で注文しちゃったので確定なんですが・・・

・神楽学園記
・天空のユミナFD
・プリンセスラバー!(PS2)
・11eyes(PSP)

今回は全部メッセサンオーです。
しかも、全部1個ずつ!複数買いなし!
(Dies iraeのせいで金が無い・・・(泣))
いや、神楽学園記の古川電気のはちょっと欲しいんだけども・・・
げっちゅ屋のおまけディスクもちょっと欲しいんだけど・・・
おわかりのとおり、なずなスキーなのです。

あと、ドラクエ6とエンドオブエタニティも買います。
いつやるんだ自分!!
2009-09-23-Wed 19:02:17 │EDIT
知人のサイトで応援しているのを見て興味を持ったのですが、
なんというか、美少女で伝奇モノということで、買わずにはいられまいと。
伝奇モノ好きなんで、公式HPのあらすじ見て、期待でどきどきです。
加えて声優の中に青山ゆかりさんが><
これもう応援するしか!!

幸運にも、応援バナーキャンペーンのコミュに参加できたので、
早速応援してみました。
さーて、どこで予約しようかな・・・
やっぱメディオかな・・・
2009-07-07-Tue 00:30:00 │EDIT
・Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
   ソフマップ(おっぱお!)

・きっと、澄みわたる朝色よりも、
   多分メッセサンオー(ひよ様~v)

・神楽道中記
   Laox、メディオ!、アリスNET(なずなスキーなので古川電気も買うかも・・・
                       アリスNETはいぶきですがえろかったので)

・フォルト!!
   アリスNET

・77(セブンズ) ~And,two stars meet again~
   購入検討中(買うとしたらメディオ!)
2009-03-20-Fri 17:42:01 │EDIT

山本和枝先生がスタジオエゴを辞められたと、昨日知りました。
実際には突然の話ではなかったと思うのですが、
自分には突然の話だったので、かなりびっくりしました。
まあ、現在のスタッフさんたちを引き連れて、
またゲーム作りはしてくれそうなのでそれはいいんですけども、
今までの作品とか、どうなっちゃうんでしょうね。
エゴ自体がなくなるわけじゃあないんでしょうけど・・・たぶん。
特に開発途中のホワイトシャドウはどうなるんでしょう。
ちゃんとした形で出してほしいんだけどなー。


さくらさくらは、又延期してしまいましたねー(遅)
ソフマップと、メディオと、ぷらてぃあで予約しちゃったけど、
出来ることならキャンセルしたい・・・!!!
でも、キャンセル無理な店があるので、大人しく回収しようと思います。

2009-01-05-Mon 19:41:29 │EDIT
遅くなりましたが、新年のご挨拶をば。
今年もよろしくお願いします。ぺこり。

今年こそは、積んであるゲームのあの山やこの山を崩しにかかりたいです。
といいつつ、新しいのが出たら買っちゃって、
また山が増える一方なんでしょうが・・・(少しは処分しろよ自分)
基本的にRPGが好きなので、1本やり終えるのに時間がかかるというのもあるんでしょうけど。

自分は、今年の正月は寝正月でした。
なんでかというと、もうそんなに若くもないのに、
年甲斐もなく冬コミ3日間とも参加しちゃったからです。
おかげで回復するまでひたすら睡眠の日々・・・
若くなさを痛感いたしました。
年末年始は仕事休みですからこんな事もできるんですけど、
夏コミなんてきっと次の日から仕事ですよ(泣)
なんて、だいぶ先のことまで心配しててもしょうがないですけどね。
でも、きっと行くんだろうなあ・・・(遠い目)

そうそう、目下の悩みは、
職場のオタクらしき方に、「じ、自分も(オタク)なんですッ!」
って言うかどうかです。
一人はかなりの確率で年末に同じ場所にいたと思われるんですよねー。
思い切ってかみんぐあうとしちゃおうかしら、かしらかしら、どうしようかしら。
2008-12-03-Wed 22:15:29 │EDIT
さくらさくらは、発売日来年の1月30日になっちゃたんでしょうか???
オフィシャルにも何にも書いてないけど、
ソフマップドットコムでは発売日が変わってるですよ。
いつになったら桜は咲くんでしょうかねー。

秋葉で予約しちゃったので、取りに行くのが大変だから、
発売日は早くはっきりさせてほしいですね。


あと、トキノ戦華、一応応援してみることにしました。
RTSだから正直出来ないかも知れませんが、
お話がよさげだと聞いたので、食わず嫌いはやめておこうかな、と。
2008-10-19-Sun 00:03:43 │EDIT
IZUMO2あたりからegoのゲームをずっと買ってきた自分ですが、
淫辱の性姫は買わないことにしました。
ちょっと、自分でも、びっくりです。

なんというかえろげ(テレカ集め)に対する興味全般が薄れてきたのもあるし、
苦手ジャンルだからというのもあるし(笑)
ソフマップ西とか、かなりいい絵柄なはずなのに、まあいいや、と思う始末。
山本和枝さんの脱ぎテレカ欲しかったはずなのになー。
おかしいなあ。

闘神都市とかメギドの丘とか気になるタイトルはあるんですが。
どっかに、えろげに対する燃えるような気持を落っことしてきてしまったみたいです。
2008-06-10-Tue 23:12:26 │EDIT
ウィザーズクライマー、やっとこさ2周目クリアしました。
(どーでもいいんですが、ウイザーズクライマー、と読むんですね。違うと思ってました(笑))

一週目は、イエルと2人で弟子継続エンドでした。
2周目は、魔法使いエンド+イエルとイチャイチャエンドでした。

イエルとイチャイチャは条件よくわかんないんですが(イエルとエッチしたの最初の入れて2回だけだし)、
魔法使いは、魔法基礎ばっかやってたからかな?と思います。

実家取り戻しエンドにはあと何周かすればできるよ、って教わったんですけども、
なかなか道のりは長そうです(笑)
なにしろのろいので。


なにやら、egoのトレカが出るそうですね。
買うべきか買わざるべきか。
皆さんどうなんでしょう?
買いますか???
こっそり教えてください。

プリラバ、中京マイコン間に合いませんでした(泣)
いつも結構残ってるからって油断してました(泣)
受付再開希望しますう(泣)うわーん。

予約再開後、無事予約できました。
すもねっちさま、そうちゃさま、ありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/
忍者ブログ[PR]