忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
応援中
メールフォーム
HOME[PR]テレカプリンセスラバー!の回収に行ってきました

[PR]

2024-03-19-Tue 17:09:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスラバー!の回収に行ってきました

2008-06-27-Fri 23:17:32 │EDIT
私が秋葉に着いたころは、11時過ぎくらいだったんですが、もうだいぶ買い取り金額が下がってまして、
うっかり買い取り金額のいいプリマステラを余計に買っちゃったりしたんですが。

でも大した金額でなくても買い取っていただけたのでいいか。
きっと中古であふれかえってるんでしょうね。
フルコンする人は大変だなあと思いました。
特典テレカいい絵柄ばっかりでしたし。

メディオさんがまたすごい列で、私は13時位に店前に行って、
コミケみたいに「最後尾はここではありません」なんてボードを持ってる人を見て、
諦めようかと思いました。
あそこ、列が進むのがちょっと遅いんですよねー。
レジ2つしかないから。
もちょっとお店広くした方がよかないですかね?
大きなお世話かもしれませんが。
店の外に並んでる時はちょっといたたまれないです。
これ何の列??みたいな視線が・・・
女のひといないし!(笑)

で、メディオさんは後回しにして、先に愛好堂に行ってきました。
そしたら、駅への帰り道でソフマップの紙袋を持っていらっしゃる方とすれ違いました。
きっと御同輩で、あの方も愛好堂に行くんだわ、なんて勝手に思ってしまいました。
違ってたらごめんなさい、ですね。
私の方はバレたかな?
一応、えろげ買いに行く時は、服屋の紙袋を持って行って、
それに入れてカモフラージュしてるんですけどね。

その後、秋葉に戻って16時。
メディオさんの店外の列は、さすがに無くなって、店の中でちょっと並ぶだけで済みました。
それでソフトを売っぱらおうとしたら、さらに買い取り金額下がってましたけどね・・・(泣)
オクで買った方が安上がりだったところもきっとあると思います。
でも、自分で買う方が楽しいし、何よりオクは面倒です。
そんなこと言ってるから、お金がたまらないのかもしれませんね。

結果的には、シャルのテレカをほぼ集められたので、まあ満足です。
肝心のゲーム内容は・・・、
・・・まだやってないのでなんとも言えません(笑)
ビジュアルはとっても期待してるんですけど。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
アニメ見て面白そーって思ったから売ってくださいよーw
yu2009-07-06-Mon 23:35:42EDIT
ええと
こんばんは、折角コメント頂いて恐縮なんですが、
自分のものは全てマイコレなのでよっぽどの事が無い限りお譲りできませんのでご了承ください。
ココロ2009-07-07-Tue 00:17:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%81%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]