忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOMEゲームの記事
2024-04-20-Sat 04:17:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-26-Wed 23:30:59 │EDIT
最近更新をサボりがちです。
そんなときは、ゲームをしているものと思ってください。

今は、ラグナロクオンラインで金稼ぎ中です。
もちろんゲーム内通貨ですよ。
レイドリックカード挿しマフラーを狙ってるんですが、
なかなか金がたまりません。
よって時間があっという間にすぎてゆく・・・

それから、新型PSP(FF7バージョン)を入手したので、
PSPで遊んでみたくなり、
空の軌跡FCを購入。
ちんたらやってるので、現在第1章。
なかなかオモロイ。SCも購入決定。
WAXFとかクライシスコアはどうしたんだッ!
・・・って問われるととても痛いです・・・
いつかはやらねば、いや、やりたくて買ったんですけどね。
ゲームやってると時間が足りなくて足りなくて、
積みゲーばかりが増えていく・・・
買いすぎなのは分かってるんですけどね。

そういえば、Dies iraeがまたまた延期だそうで。
いいかげんにしてほしくなってきました。
PR
2007-09-06-Thu 20:06:38 │EDIT
Dies irae発売延期ですね。
非常に非常に残念です。
9月に買うものなくなってしまったので、
詩篇69でも買おうかと思います。
また積みゲー増えるよ…
てゆーかシュミレーション苦手なくせに買う気ですよこの人。
ホントは普通のRPGのが好きなんですが、
あんまりないんですよねえ。
一応、エターナルファンタジーには期待しているんですけれども。
発売延期になっちゃったし。
主流のアドベンチャーは、どうも途中で飽きるんですよ。
何かやってないと。
テキスト見て、マウスクリックぽち、ぽち、ってやってるだけだとどうもダメみたいです。
2007-09-04-Tue 20:20:06 │EDIT
知り合いがやってるので、ラグナロクオンラインを今更ながらはじめてみました。
で、今日お財布マーチャントに露店出させたんですが、
一桁間違えて売っちまった…orz
ぷちショックです。
リアルマネーじゃなくてほんとによかったっすよ。
2007-08-19-Sun 16:49:27 │EDIT
WAXFはじめました。
シュミレーションはヘタクソなので、攻略本と首っ引きですが(笑)
取り敢えずクラリッサが嘘ついたとこまで進めました。
うっ、クラリッサ可愛い…
今回は女の子(?)が非常に可愛らしいですね。
ラブライナさんも、34歳なのに、えへん、とか言うんですよ!
クラリッサに抱きついたシーンは可愛すぎです。

ゲームの方は、クリードモアの看取をボコった後、せこせこPSP稼ぎしてます。
追い剥ぎたちの深森に何回も入ってるんですが、どっちが追い剥ぎなんだか。
そこでラブライナばっかり即死魔法で狙われるんですけど、(やーらーれーたー、って言うのも可愛いんですけど)何でなの?!
渡り鳥は3人雇いました。野郎ばっか。
名前は趣味で、グレッグ、ザック、クライヴにしてみました。あほだ…
あと、VPが無いほうがいい…。今のところVP切れにはなってないんですが、ヘタクソには厳しいパラメーターなのではないかと。
2007-07-26-Thu 19:26:28 │EDIT
色々発売日ですね。
購入ゲームにリリりり(本当はこう略すのではないみたいですが)
が加わって、お財布が大変な事になりつつあります。
明日のアキバはお兄さん(?)が多いんだろうなあ。


ゲーマーズでま~まれぇどフェアあるみたいですね。
リリりりを2本買えということですかそうですか。
明日朝イチで行かれるわけじゃないから、
売れ残ってるか分かりませんけどね。
ソフト自体ないかもしれないし。
絵柄が鈴じゃないからあまりモチベーションが上がりません。


あと、プレアニのIZUMO3発売記念イベントに行きます。
正直あの店には行きたくないんですけど。
数学の先生のテレカ欲しいし。
そーいえばプレアニのHPに楽しい言い訳が載ってますよね。
笑っちゃいました。


それから、明日とは関係ないんですけど、
聖なるかな、買うことにしました。
(カノぷぅさま、ありがとうございます)
メッセサンオーで通常版予約しようかな…
タオルは、いらないから(笑)
2007-07-05-Thu 22:54:23 │EDIT

何か最近ゲームに飽きるのが早いような気がします。
現在は、ペルソナ3FESとエターナルアルカディアを、
交代交代でぼちぼちやっています。
話が途切れるんだけど、飽きるとやる気が失われるので、別のやって気分転換(?)
どっちもあんまり進んでません(汗)
現在FESは5月だし、EAは緑の月晶手に入れたとこまでです。
移動中はDDSATのA’sTestServerをやってて7階まで行きました。
遅。
無駄なレベル上げとか大好きなので、そこが敗因かと。
WA5二週目も投げたしなーははは。


最近、えろげを色々やるようになって、エゴ以外のもいいかなと思ってきました。
したら買う量増えてるよ…
今のところ買う予定なのは、


IZUMO3
Bullet Butlers
あかね色に染まる坂
Dies irae Also sprach Zarathustra


ファンタジーな方が好きみたいですねえ。
Dies iraeはなんだかめっさおもしろそうなんですよ。
キャラ診断したら、自分は螢でした。で、聖槍十三騎士団には入れないっぽいです(笑)


あかね色は、妹はどうでもいいけど(好きな人ごめんなさい…)姫がかわいげです。
とりあえずツンデレはやっておこうかと。
というか、アリスNETさんの特典テレカ(姫が上半身はだけてベッドに転がってる)がちょっとよさ気だったので、
買うことにしました。(カノぷぅさま、情報ありがとうございます。)
今日出てもう売り切れって…枚数もっとあればいいのに。それか1限。
他の店舗の特典で、公開されてるのについては今のところグッときませんねー。


IZUMO3は買います…!
特典絵柄公開はもちょっと先ですかねー。
みんな脱いでたら財布が…(脱ぎは買うらしいです)

2007-06-16-Sat 21:02:39 │EDIT

Bullet Butlers、延期ですかそうですか。
鬼畜眼鏡も延期だし、欲しいタイトルが延期づいてる今日この頃。
恋盾は延期しないよね??頼みますよAXLさん。
だんだん7月の出費がすごい事になりそうで恐ろしい…orz

2007-04-21-Sat 17:01:02 │EDIT
今日、秋葉原のソフマップに行ったら売ってました。(新品。)
自分が買ったとき(正午ごろ)は、まだあと5個くらいあるみたいでした。
通常版買ってあるけど、ポイントがたまりまくってたので、即買い。
何か箱でかいんですけど・・・何でだろう?
逆転裁判辞典は、時間のあるときにやりたいけど、そんな時間あるかなあ・・・
2007-04-19-Thu 22:32:40 │EDIT
1からずっとやってます。
ADVすぐ飽きる自分にしては珍しく飽きないゲーム。
限定版は逃した(悔)けど、4月は出費が多いし、と自分を納得させ中。
以下感想。
・みぬきちゃんとのあほな会話がいい。
・「みぬく」でハミガキの顔をじっと見つめたときは後悔した。(キモかった・・・)
・ラスボス戦(?)はもうちょっと長くて難しいほうがよかったかも。
・牙流検事はかわいいね。
・もしかして逆転裁判の検事の中では一番普通かも?
・でもやっぱり検事は「じゃらじゃら」より「ひらひら」よねっ。
・若バランはちょっと萌えた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]