忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 21:00:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-15-Thu 03:32:15 │EDIT
バトンを拝借したので行ってみます。

自分取り扱い説明書

【製品説明】
製品名:ココロ
対象年齢:Z指定
主要動力源:かわいい(と自分が思う)女の子
適正動作環境:静かなところにひとりで置いておいてください
製造元:関東の某工場
製造日:19XX0611
保証期間:2014年(完全な動作を保証する期間ではありません)
価格:基本料金0円、但し浪費家につきコスト高し


【以下の動作方法】
話す:日本語オンリー。でも苦手。
誘う:なかなか誘いに乗りません。酒があると吉。
笑わせる:愛想笑いは得意です。
泣かせる:お涙頂戴に弱いです。
怒らせる:これを怒らせる人は相当すごい人です。
謝らせる:自分が悪いと思っていなければ簡単に謝ります。
嫌わせる:デリカシーがないと嫌われるかもしれません。
歌わせる:鼻歌なら得意ですがカラオケは苦手です。
倒す:肉体・精神ともに弱弱です。倒すのは簡単です。
相談する:聞くことはできますが、アドバイスは求めないでください。
騙す:騙されやすい・・・かな?
味方にする:親切にしてくれた人の味方です。
服従させる:難しいと思います。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:放っておいてください。
故障だと思われる例:引きこもる。
拗ねた:ひたすら構ってあげてください。
笑わなくなった:どこかへ連れ出してみてください。
急に別人のようになった:怒っているとなりやすいので、怒りの原因を解消してみてください。
ケアの仕方:適度に萌えを供給してください。
修理の仕方:壊れたと思っても、直らないのでそのままお使いください。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】※敬称略
んーー、得には思いつかないので、気が向いた方どうぞ。
PR
2008-05-15-Thu 03:07:15 │EDIT
やったら結構面白かったので購入決定。
でも、なんか一生懸命育ててたら実践訓練することなく体験版終了しちゃって・・・orz

描き下ろしテレカのなくなり具合が早いですねー。
今日メディオ店頭に行くつもりですが、あるかなあ・・・
グッドウィルはなんとかゲットできました。
あとはラオックスがどんな絵柄か、見てきます。




結局、今日は午前中だけ休みもぎ取ってソフマップのテレカ交換に行くらしいです。
アホですねー。
でも、このために予約購入チケット貯めてるようなものですからねえ。
2008-05-04-Sun 22:42:53 │EDIT
東京に行く用事があったので、秋葉に寄り道してきました。
色々予約してきました。
つい買わないつもりだったリリカルDSも1つ予約してきたり…(笑)
クロノベルトをメッセで予約したとき、慌てて燃焼系3本セットを予約しそうになってしまったり(笑)
取り消ししてくださったお店のお兄さん(?)ありがとうございました。
あと、ヨドバシでegoのソフト予約できないのはなんでなんでしょうね?
ご存知の方いらっしゃいます?

ソフマップでは15日から予約購入チケット交換テレカ新しいのがでるみたいですね。
はむはむソフトの原画家さん?だったかな。
期限が切れそうな萌札(まだ萌札持ってるんですよ)があるから貰ってこようかな、
と思ってるのですが、あれってすぐなくなっちゃうんでしょうかね?
15日普通に仕事だしなー。
みなさん(秋葉で並んでるときに一緒に並んでるお兄さん?たち)、
仕事ありそーなんだけど、どーやってやりくりしてるんでしょ…
羨ましい。
2008-04-20-Sun 23:34:50 │EDIT
先日K本屋に行きましたら、
IZUMO2のテレカで持ってないやつが3000円で売ってたので、
即買いしてしまいました。

芹が脱いでるやつです。

わーいwww

IZUMO2が出たころは、今ほどテレカを集めていなくて、
1ソフトにつき2枚までね、なんてミョーな規定を設けてたものです。
おかげで、egoの今ではめずらしい脱ぎ脱ぎテレカを沢山逃してしまいました(泣)
今考えると悔しいです。

当時、麻衣がかわいいと思って、
発売日にメディアランドとナカウラを行ったり来たりして、
どっちにしようか散々悩んだ自分が懐かしいです(笑)
1枚はメッセの男テレカと決めていたので、
もう1枚しか買わないつもりだったんですよねえ・・・
今じゃ考えられない話ですが(遠い目)

結局、そのときはメディアランドで買ったあたりが、
今考えると自分もまだまだだなあと。
ナカウラのが、あとで回収するの大変だって知らなかったし。
でも、結局オクで買ったんですけどね、ナカウラ。
だったら当日買っとけよ!と、さすがに思いましたよ。

そして、今、IZUMO2完全版をDL中です(笑)
2008-04-16-Wed 05:27:51 │EDIT
なんというか、やっとマイパソコン使えるようになったので、
早速積みえろげ解消しようとしまして、
やっぱすごいえろいやつをやるか、ということでチョイスしましたが。
えと、途中で止まってしまいました(汗)。

難しいというんじゃないです。
むしろ、シュミレーション的な部分はすごく面白いです。
ていうか、メインストーリーと育成とバトルだけでいいです(笑)。
なんというか、えろげは好きなんですけど、
えろばっかだと飽きるらしいです。
堕姫のときもけっこう最後の方は飽きてたり・・・
どうも、何かストーリーの先にあるえろが好きなのかもしれません。
いや、もしかすると、ハルカさんが自分と合わないだけかも(笑)
戦闘楽そうなのでハルカさんを育ててみたんですけど、龍輪功がいまいちなんですよねえ・・・
いやあのあんまり従順なのはちょっと(笑)
自分はスバルがいいですスバル!
年上+きょぬー(これはハルカさんもか)、ついでにクール!
あんまり、自分に従わない人が好きなので(笑)
だからナリカもロリ入ってなければよかったのに・・・!
スバルだとラスボス倒しに行けないぽいので、残念ですなー。

なので、今は戦女神Ⅱをちまちまやってます。
術とか鍛えてたらちっとも話が進まないんですけど(汗)
まだ2章が始まったところです。
2008-04-16-Wed 05:12:21 │EDIT
今週末、秋葉に行きます。
あと、5月3日の東京ドリパに行きます。
代理購入ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。

それから、KBOOKSの3月末のキャンペーンの池上茜のクッション欲しい方居たら差し上げます。
2008-04-09-Wed 02:44:50 │EDIT
最近、マイパソコンと離れて暮らしているので(泣)、
まったくえろげができません。
プリフロやれてないのです。あんなに買ったのに!(笑)
やりたいよーレキー!!

というわけで、もりもりTVゲームの方が進んでおります。
と言っても、自分鈍いのでまったりペースですが。

世界樹の迷宮Ⅱを、先週あたりから始めました。
何で先週かというと、それまでⅠをやってたからです。
途中までやって放置してたのを、せめて世界樹の王まで倒すことにして、やってました。
(主にパスワードのため・・・)
第6階層は行きませんでした。

9階まで行ったところです。
現在は、ちょっと戻ってキマイラ狩りに勤しんでます。
パーティーは、
ソードマン:ショウ
ブシドー:クリス
アルケミスト:カイ
メディック:セナ
レンジャー:レイヤード
という、どこかで聞いたような名前のメンバーで挑んでます。
でもこのパーティー非常にやわらかいです。
ダメージ受ける前に倒さないとちょっと痛い・・・特にFOE戦。
ちなみに、サブのメンバーにも、アマテラスとかマイとかサクヤとかレキとかアンリとか名前つけてます(笑)

Ⅱは回復の泉ないしTP消費も激しいかなと思うんですが、
やっぱりこの敵の強さ具合がたまりませんね。まぞ?
とにかくはまってます。
ストーリーはあんまなくて、ほとんど戦闘ばっかしてるんですけど、
なかなか飽きません。
今回は最上階まで行けるかしら・・・
2008-04-07-Mon 20:01:21 │EDIT
同級生さくらのかわいさ(と胸)に惹かれて、
購入決定。
というわけで、応援してみます。



桐島さくら応援します!
2008-03-27-Thu 00:18:12 │EDIT

ERGとは、えろげーのことです。
すもねっちさまのところから拝借してきました。

2008-03-26-Wed 23:36:41 │EDIT

今月末は散財予定です。
お財布が大変な事に。

なんとなく、よく見に行くブログさんでやってたので真似っ子してみたり。

3月
Princess Frontier
(ソフマップ、メッセサンオー、Laox、とらのあな、げっちゅ屋、ゲーマーズ、メディオ、オフィシャル、コムロード、グッドウィル、アリスNET、なごみ、ねっと宝島、じぇいがれーじ、み~誌屋、ぷらてぃあ)

君が望む永遠
(ソフマップ、Laox)

こなゆきふるり
(Laox、メディオ)

暁の護衛
(宝島王国)

りとる・ピースvol.1
(古川電気)

君が主で執事が俺で お仕え日記
(ソフマップ、メッセサンオー、ゲーマーズ、WonderGoo)

ルクス・ペイン
(ソフマップ、メッセサンオー)

4月
鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-
(メッセサンオー、Laox、げっちゅ屋、グッドウィル)

11eyes -罪と罰と贖いの少女-
(購入検討中)

アオイシロ
(ソフマップ、メッセサンオー)

その後
戦女神ZERO
タユタマ
聖剣アヴィリオン-滅びの魔女と失われし王国-
鬼畜眼鏡ファンディスク

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]