忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 17:15:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-15-Fri 20:24:02 │EDIT
オフィシャルでラフ公開追加されてますね。
メッセサンオー以外の絵柄が揃いましたが、が、
メッセサンオーの絵柄が一番知りたいんだよお;;
予想は雪乃様なんだけど、+妙子だったら買いたいし…


とりあえず明日予約行ってきます。
ラオックス、メディオ、げっちゅ屋のを予約してきます。
PR
2007-06-14-Thu 21:06:15 │EDIT

予約しておいた店から、閉店30分前に「入荷しましたー」
って連絡があったので、ダッシュで取りに行ってきました。
もっと早く教えてくれても…いやいや見れて幸せです。
WAは無印からやってるけど、設定資料集買ったのは初めて。

2007-06-13-Wed 21:01:26 │EDIT

なんだかんだ言ってもあんなオチですいません。
続きを気にしてくださった方にはほんと申し訳な・・・ぐふっ

2007-06-12-Tue 19:22:32 │EDIT
オフィシャルでラフ画がいくつか公開されてますね。
ラオックスの欲しい><
ウェディングドレスですよう><
かーわーいーいー><
妙子はほんまもんのおにゃのこみたいですね。
かわいいけど。
メロンブックスのも、あれ、妙子なんですか!?
よく見たらそうだった…
かわいいからいいんだけど。


コムロードは雪乃様着替え中?
ソフマップは連と鞠奈制服シャツのみ
マキシ付くところはそのキャラと同じ絵柄なんでしょうかね?

6/9

2007-06-12-Tue 01:42:36 │EDIT

グレッグはトランクスかブリーフかで真剣に悩みました。(アホや・・・)
結局言及はしてませんが。
どっちなんでしょうねえ。

2007-06-11-Mon 21:53:39 │EDIT
とらのあな:有理(多分)紐ビキニ←雪乃のまちがいでした
げっちゅ屋:雪乃様と妙子脱がしっこ


げっちゅ屋はちょっと欲しいですね。
ラオックスもかなり素敵絵柄らしいですよ。
(カノぷぅさま、情報ありがとうございます)
ネットではまだ見れないので、早く公開してくれないですかねー。
楽しみ♪
2007-06-10-Sun 21:54:42 │EDIT

光遮る通地の底入り口まで行きました。
入り口でイベント見た後、リセット押しました。
もう一回見ようかな、でも何か見れねえですよ;;
もう涙で何も見えーん!?

2007-06-10-Sun 17:24:58 │EDIT
メディオの!
ラフ画が公開されてますね!
すごい欲しいんですけど!
雪乃様と妙子のダブル裸エプロンですよ!
妙子に胸があったのがびっくりですが、
普通に百合っぽいのでいいんじゃないですかねえw


…この調子でいくと恋盾結構買うようかな;;


IZUMO零の、アリスNETテレカサンプル画像を見せてもらいました。
(すもねっちさま、ありがとうございます!)
美園さんとミジャグジさまですよ…!
ほ、欲しかった!!
普段はオリジナル絵柄は欲しいと思わないんですが、
これはイイですね。
あうあう;;残念です。
2007-06-09-Sat 20:35:15 │EDIT
7月はegoが大変な事に…;;
キャッスルファンタジアとIZUMO零は1個づつ買って(買うのかよ)、
IZUMO3は複数買いします。
多分絵柄公開前に売り切れ…にはならないと思う、いやならないでくれ!
いつもお世話になっているブログによると、
いつもテレカが付くとこ以外にもテレカ付くそうです。
だから全買いは無理かなあ・・・
とりあえず今のところ、好きキャラと脱ぎ絵柄買いの方向で。
IZUMO2の時みたいに殆ど脱いでたらどうしよ;;
(IZUMO2発売当時はまだテレカ蒐集してなかったんで
麻衣+メッセガールズのしか買わなかったんですが)


とりあえずしいがるでカヤノのテレカ注文しますかねえ…
2007-06-08-Fri 23:19:52 │EDIT
ディグレイヤー(©トマキチさま…無断拝借すみませぬ)として、
そろそろディグレ書こうよ自分。


ということで、明日(もうすぐ明日ですが)、
とある記念日にあわせて書きます。
本当は前フリだけ今日書きたかったのに…orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/9/
忍者ブログ[PR]