忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-05-01-Wed 08:09:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-27-Fri 19:43:04 │EDIT

下品な話で恐縮なのですが。


専務が男子トイレの消臭剤を持ち出してきて、


「何かトイレが変なにおいがするんだよ」
「ずっと窓開けてるのににおうんだよな」
「これが原因じゃないかと思うんだ」
「気持ち悪いから捨てるよ」


・・・すいません、それって、
専務のにおいなんじゃないんですか?

PR
2007-04-24-Tue 03:19:46 │EDIT
最近一番の萌えゲーです。


正直、4がイマイチだったので、あんまり期待してなかったのですが、
いざプレイしてみると、


グレッグかわいいよ!!!


・・・普通は、白雉気味美女アヴリルに萌えるんでしょうが、
(いや、自分も女キャラの中ではアヴリル一番可愛いと思いますよ)
グレッグには敵いません。
やっぱワイルドアームズの大人キャラはいいですね。
ちょっと大人げないところがまたいいです。
ザックもブラッドもクライブももちろん好きですが、
グレッグが一番萌え~。


何でしょう、やっぱ明確なカプの相手が居るというのがポイントですかね。
ええ、相手はディーンです。
しかも、


ディーン×グレッグ


ですから!!!
逆に非ず。
超年下攻め万歳!!


元々ディーンが、ゴーレムクラッシャーのグレッグには結構絡んでたと思うんですが、
ハウムードでグレッグが義父と和解した後、
ディーンだけがグレッグが泣いてる?ことに気付いたとこありますよね。
そこでフォーリンラブですよ。
ほら、ディーンって泣いてる子に弱いじゃないですか。


・・・すいません激しく間違ってるのは自分でも分かってます。ええ。


しかし、久々に結構妄想しましたよ。
グレッグがゴーレムクラッシュしたら、「契約違反だ」とか言って、
ディーンにひーひー言わされちゃったりとか、
カルティケヤ戦(勝てないやつ)のあとはバイオレンスな
カルティケヤ×グレッグなシーンがあったりとか、
その後ディーンが慰めてあげるのよ、とか。とか。
番長受けも美味しいですよね。


でもきっと同好の士はいないんでしょうね・・・。
2007-04-23-Mon 20:26:06 │EDIT
うちの専務は神経質です。(多分)


先日、体調不良でひーひー(ぶつぶつ)言いながら
除草剤を撒いていた時、
事務所で待機中の専務に呼びつけられた。
客か?電話か?と焦って戻ったら、


「自分用の石鹸容れを作ったから、君のも作ってあげるよ」


みたいな事を言われた。
そして、石鹸も自分用に新しいのをおろしたらしい。


・・・ツッコミ所が多くてどこからツッこんだいいのやら。


①そんなことして遊んでたんですかあんたは!


②そんなことでいちいち呼ばないでくださいよ!


③てか、石鹸て共用物なんじゃないんですか???


・・・とりあえず、丁重におことわりしておきました。(マイ石鹸容れ)
自分は前から皆で使ってるやつで充分です。


と。あれ?古い石鹸が無い。


「あ、前のやつは気持ち悪いから捨てといたから」


もはやツッこめません。
2007-04-23-Mon 19:59:23 │EDIT
10日位前、すこぶる体調不良だった日。
職場で専務と二人きり。
暇なのをいいことに自慢話をべらべらやられた。
はっきり言ってうざい。


少しでも専務から離れるため、除草剤を撒く事に。
(うちの職場の周りは放っておくと雑草がひどい事になる)


外の雑草の酷さには専務も気付いたらしく、
何やらスコップで雑草をほじくり返している模様。
でも、掘る場所はてきとーにランダム。


やるならちゃんとやってください。
子供が遊んでるんじゃないんだから。


と、思いつつ、専務のことは放置して、如雨露で除草剤をもくもくと撒く。
しばらくして、自分が撒いてるのが除草剤だとわかると、


「なんだ、水撒いてるんじゃないのか?」


と。


雑草に水撒いてあげる馬鹿がどこにいるんですか。


あまつさえ、


「やーめた」


と言って、事務所の中に引っ込んで、それっきり出てきやがりませんでした。


てゆーかいい年して「やーめた」はないだろう。


ちったあ手伝えよ、と思う自分の目に映ったのは、
明らかにスコップでほじくり返された雑草が点々と散らばっている様子。


後片付けぐらいしてください。


その後、その草どもを拾い集めてゴミ袋に入れて差し上げましたとも。
2007-04-23-Mon 19:41:56 │EDIT

うちの職場には、ダメ社会人の自分から見ても、
ツッコミ入れたい人が多いです。
その中でも、自分の直属の新しい上司はツッコミどころ満載です。


名前:専務(仮名)
年齢:定年間近
性別:おじさん
好きなもの:高いもの(値段が)
趣味:きっと自慢話
仕事:するつもりがないらしい


専務なのは、一昔前有名になった某専務と苗字が同じだから。
決して職名ではないです。そんなにえらくないし。

2007-04-21-Sat 17:20:02 │EDIT
toraburudays.JPEG★とらぶるDAYS:ラオックス(特)・・・真樹脱ぎ
           ラオックス(通)・・・月見脱ぎ(制服)
           メッセサンオー(特)・・・月見脱ぎ
           ぺんしるぱれっと・・・真樹脱ぎ(ブラ有)
           メディアランド・・・月見ウエイトレス
           石丸電気・・・月見制服
           げっちゅ屋・・・真樹制服
★エゴ・ボーカルコレクション
                       メディアランド・・・蒼ざめた月の光、と誰か
           ★ペルソナ3フェス:メディアランド・・・美鶴
           ★Fate(PS2):メッセサンオー・・・メイド絵柄
           ★中古品:メンアットワーク!4ぺんしるぱれっと特典(静穂)
                 でぼの巣箱(空サンタ絵柄)


・・・大満足。


なんかとらぶるDAYSとボーカルコレクションは、
予約してないのまで買ってしまった・・・;
店にあると買っちゃうんだよなあ・・・;
メンアットワーク4はこれでフルコンv
テレカショップで値段が下がるの待ってたんです。
風の継承者のテレカも早く値段下がらないかなー。
2007-04-21-Sat 17:01:02 │EDIT
今日、秋葉原のソフマップに行ったら売ってました。(新品。)
自分が買ったとき(正午ごろ)は、まだあと5個くらいあるみたいでした。
通常版買ってあるけど、ポイントがたまりまくってたので、即買い。
何か箱でかいんですけど・・・何でだろう?
逆転裁判辞典は、時間のあるときにやりたいけど、そんな時間あるかなあ・・・
2007-04-20-Fri 21:50:25 │EDIT
vocalcollection.JPEG★とらぶるDAYS:ソフマップ(通)・・・真樹脱ぎ(制服)
           古川電気・・・月見脱ぎ(眼鏡有)
            しいがる・・・真樹ウエイトレス
            グッドウィル・・・彩とデボ
★スタジオエゴ・ボーカルコレクション:
           古川電気・・・アマテラスvと誰か
           ソフマップ・・・キャッスルファンタジア、かな?




管理人は山本和枝さんにやられてしまったので、テレカ蒐集中。
Angel'sFeatherのは全部買うようにしてます。
男性向けは主に脱ぎテレカと、気に入ったキャラのものを集めとります。
とらぶるDAYSは真樹がお気に入りなのですが、
真樹のテレカ多いよ!!
というわけで今回は月見&真樹の脱ぎ+ウエイトレスを予約。
でも脱いでるのも多い・・・
明日残りを回収に行きます。
ぺんしるぱれっとのも予約したんだけど届かない・・・大丈夫かな???
2007-04-19-Thu 22:32:40 │EDIT
1からずっとやってます。
ADVすぐ飽きる自分にしては珍しく飽きないゲーム。
限定版は逃した(悔)けど、4月は出費が多いし、と自分を納得させ中。
以下感想。
・みぬきちゃんとのあほな会話がいい。
・「みぬく」でハミガキの顔をじっと見つめたときは後悔した。(キモかった・・・)
・ラスボス戦(?)はもうちょっと長くて難しいほうがよかったかも。
・牙流検事はかわいいね。
・もしかして逆転裁判の検事の中では一番普通かも?
・でもやっぱり検事は「じゃらじゃら」より「ひらひら」よねっ。
・若バランはちょっと萌えた。
2007-04-19-Thu 22:03:31 │EDIT
fate.JPEG★Fate stay night(PS2):アニメイト、ソフマップ
★ペルソナ3 FES:ソフマップ












Fateは正直PC版もアニメも見てないが、絵が可愛いので購入(え、、、)
PC版は最近中古で両方初回版をゲットした・・・けどいつやるんだろ?
土曜になったらメッセサンオーのメイド絵テレカも回収(予約済)。
でもアニメイトの着物絵が一番ツボ。

ペルソナはメディアランドの美鶴絵柄を予約済。
美鶴ラブなわりに、コミュ発生させるまでゲーム進めてないという;
(まだシンジが生きてるし・・・早く続きやろうよ)

4月はテレカ回収が多くて困ります。
明日はとらぶるDAYSとエゴのボーカルコレクション、
来週はAngel's FeatherのドラマCDが待ってるぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/12/
忍者ブログ[PR]