忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 08:53:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-06-Thu 20:06:38 │EDIT
Dies irae発売延期ですね。
非常に非常に残念です。
9月に買うものなくなってしまったので、
詩篇69でも買おうかと思います。
また積みゲー増えるよ…
てゆーかシュミレーション苦手なくせに買う気ですよこの人。
ホントは普通のRPGのが好きなんですが、
あんまりないんですよねえ。
一応、エターナルファンタジーには期待しているんですけれども。
発売延期になっちゃったし。
主流のアドベンチャーは、どうも途中で飽きるんですよ。
何かやってないと。
テキスト見て、マウスクリックぽち、ぽち、ってやってるだけだとどうもダメみたいです。
PR
2007-09-04-Tue 20:20:06 │EDIT
知り合いがやってるので、ラグナロクオンラインを今更ながらはじめてみました。
で、今日お財布マーチャントに露店出させたんですが、
一桁間違えて売っちまった…orz
ぷちショックです。
リアルマネーじゃなくてほんとによかったっすよ。
2007-08-20-Mon 14:19:50 │EDIT
バトンをいただいたので,回答行ってみます!

●→誰から回ってきた?
ヒビキさまからいただきました。

●→その人と会ったときの第一印象は?
かわいい人,とイメージしております。

●→その人を色で例えると?
ピンク。
自分にとって,女の子は皆ピンクです。
ついでに,腐女子は色々とピンクだと思うのですよ。

●→その人の好きなところを言って下さい
図々しい自分にも寛大でいてくださるところと,
あと,素敵なえろ文を書かれるところです。(すいません・・・)

●→その人の嫌いなところを言って下さい
ありません。

●→その人を野菜に例えると?
とうもろこし。
甘いけど芯がしっかりしている感じがするのです。
ついでに自分の好物でもあります。(笑)

●→最初何歳くらいかと思った?
20代前半かな?と思っております。

●→その人は何系だと思う?
かわいい系と思います。

●その人って、かっこいい?可愛い?
しつこいようですが,かわいいと思います。
でも時々中身は男前な気が。

●→その人に向かって一言
いつもお世話になりっぱなしですみません・・・
ヒビキさまのチャクグレは,いつも楽しみに読ませてもらってます。
萌えの供給源です。ないと飢え死にします。(笑)
これからも頑張ってください!!

●→次に回す5人を指定
アンカーでいいと思ってたけど、
コアジサス夫妻にゼヒ!お願いしたいっす!
2007-08-19-Sun 17:56:14 │EDIT
暑かった…最近部屋でもエアコン使用という弱体化ぶりな自分にとっては、あの夏の日差しは厳しかった…遮るものが無いってのはつらいですね。
もしかすると企業ブースは夏の日差し以外に嫌な熱気がこもっていたからかもしれませんが。
恋楯のテレカとwebマネー、AXLのボーカルCD、EXEのビジュアルブック、Dies iraeのクリアポスター、バレットバトラーズのテレカ、あとコゼロサムと小百合姫買ってきました。
一応プレアニにも行って、カヤノ微妙脱ぎをゲットしておきました。
同人誌は…、WA5本を4冊買っただけでした。
一緒に行った女の子にはちょっと呆れられたというか引かれた?みたいでしたが。
2007-08-19-Sun 16:49:27 │EDIT
WAXFはじめました。
シュミレーションはヘタクソなので、攻略本と首っ引きですが(笑)
取り敢えずクラリッサが嘘ついたとこまで進めました。
うっ、クラリッサ可愛い…
今回は女の子(?)が非常に可愛らしいですね。
ラブライナさんも、34歳なのに、えへん、とか言うんですよ!
クラリッサに抱きついたシーンは可愛すぎです。

ゲームの方は、クリードモアの看取をボコった後、せこせこPSP稼ぎしてます。
追い剥ぎたちの深森に何回も入ってるんですが、どっちが追い剥ぎなんだか。
そこでラブライナばっかり即死魔法で狙われるんですけど、(やーらーれーたー、って言うのも可愛いんですけど)何でなの?!
渡り鳥は3人雇いました。野郎ばっか。
名前は趣味で、グレッグ、ザック、クライヴにしてみました。あほだ…
あと、VPが無いほうがいい…。今のところVP切れにはなってないんですが、ヘタクソには厳しいパラメーターなのではないかと。
2007-08-16-Thu 13:03:58 │EDIT
聴いてみました。
どうやら好きなようです。
好きなサイト様の影響です。
影響されやすいな自分。

明日は夏コミですね。
早いなあ・・・
相変わらずモチベーション上がりませんが,
取りあえず行きます。
2007-08-08-Wed 00:48:19 │EDIT
majika.gifいつも、このどうしょもないブログを見に来てくださってありがとうございます。
おかげさまで1000hit達成です。


で、お礼企画です。
右の絵のコピーペーパー(絵はコピーですがサインは直筆です)か、
うちにあふれてるえろげの予約キャンペーン品などを差し上げます。


きみある:主からのご褒美ディスク、森羅携帯クリーナー、主からのご褒美ケーキ
EXE:無料配布小冊子
恋楯:予約キャンペーンディスク、無料配布小冊子
聖なるかな:スティックポスター


送料だけご負担願います。
貰ってやろうという素敵な方は、メールでお願いします。
ブログの下のほうにメールの欄がありますのでそこからどうぞー。
2007-08-08-Wed 00:32:36 │EDIT
seinarukana.JPEGおそらく、男性諸氏は買わないんじゃないかってテレカを、
真っ先に予約しました(笑)
だって絶くんかわいいじゃないですか!!(え?)


とりあえず、永遠のアセリアのほうからプレイしてこうと思います。
シュミレーションはへたくそなので、
攻略サイトさまのページと首っ引きで(笑)


どうでもいいですが、うちのパソは、「せいなるかな」と打つと、
必ず「性なるかな」になります。
何でだ!持ち主のせいなのか!?
2007-08-08-Wed 00:28:01 │EDIT
touka.jpg運良く入手することが出来ました。
(すもねっちさま、その節はありがとうございました)


桃花さんはかわいいですよね。
えろしーんのCGも他の精霊さんより1枚多かったような…
タマモ戦では召喚しまくってました。
2007-08-08-Wed 00:24:11 │EDIT
izumo3.JPEG一応買いました。
当日昼頃プレアニに行ったんですけど、
一般販売分結構あったみたいです。
その隣に、どうやらイベント販売用テレカ(カヤノ微妙脱ぎ別絵柄)付も
置いてあった?みたいなんですが、
何かこのテレカが沢山入った箱を先に見てしまったので
むかむかきて、よく確認もせずにお店を出ちゃったんですよね(笑)


ちと、損した気分です。
もうちょっと冷静だったらなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]