忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOMEテレカの記事
2024-04-25-Thu 17:53:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-28-Sun 21:33:34 │EDIT
まぷこ

わーい。
ソフマップの応援バナーキャンペーンのテレカです!

・・・でもこれ当たっちゃうと、アンケートの方のプレゼント当たらない気がする・・・
まあ、自分の応募したプレゼント人気3位だったからムリムリとは思いますが;;
PR
2009-01-30-Fri 22:16:16 │EDIT
今日は魔王と踊れ!2を買いに秋葉に行ってまいりました。
もちろん、仕事の後で。

描き下ろしテレカが、原画家さんがいい仕事してたので、また複数買ってしまいました(笑)
今回は、ソフマップ、ゲーマーズ、LaOX、メッセサンオー、メディオ、げっちゅ屋で…(笑)
LaOXは描き下ろしではないですが、いい絵柄だったので。

LaOXといえば、AXLのライクアバトラー(すいません、今スペルがわかんないのでカタカナで)のテレカ絵柄はセーラの花嫁+αだそうですよ。
まだ絵自体は公開されてませんでしたが、店頭にそう書いてありました。
2009-01-24-Sat 11:43:33 │EDIT
してしまいました。

昨日、仕事帰りに秋葉に行って、予約してたトキノ戦華を回収に行ってまいりました。

最近、えろげの複数買いは控えてた自分ですが、脱ぎテレカの誘惑には勝てませんでした(笑)

買ってきたのは、LaOX、古川電気、げっちゅ屋の3つ。脱ぎ脱ぎ。

最初は古川だけのつもりだったんですが、なんか増えました(笑)

お姫様の脱ぎがなかったのは残念なようなほっとしたような。



で、なぜかついでにLaOXの店頭に流れてたデモのせいで(?)天空のユミナまでお買い上げ~(汗)

全然ノーチェックだったんですが、RPGという響きに負けました…。

…アホや。

しかも複数買いしたし…。

…アホや。

買ったのはLaOXとメッセサンオーと古川電気でした。

もっとちゃんと調べておけばもっといい絵柄あったかもしれないですけど、店頭で確認して気に入ったやつを買いました。

まあ要するにえろいなーとか思ったやつなんですけど。

メッセのはあんまりえろくないですけどね。可愛かったので。
2008-11-29-Sat 22:39:38 │EDIT
23日と、28日、久しぶりに秋葉に行って来ました。
何しに行ったかというと、ソフマップのテレカキャンペーンです。

23日は、プリラバ狙いで。
自宅から一番早く秋葉に行ける時間に出発したのにも関わらず、
着いた頃にはすでに100人弱のお兄さま(?)方が並んでおりました。
やっぱり日曜だったからでしょうか。
それと、いくら早く出ても、秋葉につくのが7時半過ぎという、
自宅の場所がいけないんでしょうか。
それとも、それでも買いに行こうとする自分がオバカなだけだったり・・・???
しかも、ソフマップのお兄さんが、
「テレカは2種類100枚ずつ用意しておりますが、
(一人が2種類とも貰った場合)最低100名様までのお渡しになりますので、
ご了承ください」
なんて、自分の並んでるあたりから言うんですよ(泣)
やっぱり無理かなあと思いつつも、諦めきれなくて並び続けるオバカな自分。
やっと店内に入れたと思ったら、レジが2つしかなくて、しかもPCゲーム売り場の狭いこと。
売り場に入る前に1時間くらい待って、
さてそろそろ入れるかな、と思ったところで、
「テレカの枚数が少なくなってまいりましたので、ここで一旦列をストップします」
とな。
えええ、それって、買えないって事!?
と、どきどき待つこと数分。
その後、やっと売り場に入れて貰えて、無事プリラバのテレカげっと出来ました。
はー、心臓に悪かった・・・。
でも、売り場に少しずつ(5人くらい)人を入れてって、
その人たちが全員レジに並ぶまで次の人を入れないってのは、
いい方法だな、と思いました。
時間かかるけど。

28日は、恋楯です!
妙子スキーなので、これは貰いに行かないと!
とばかりに、気合いを入れていったら、
(実際は23日と同じ時間に出ていったんですけど(笑))
2人しか並んでなかった・・・。
そんなにがんばらなくってもよかったのか・・・。
(でも、後悔はしたくないので毎回朝イチで家出ますけどね。)
でも、開店前には大分列ができてたみたいで、
人気ない訳じゃないのね(ほっ)、と思ったら。
どうやら、実際は28日発売のソフトの予約引き取りの人がほとんどでした(笑)
恋楯で並んでたのは10人くらいだったみたいです。
ははは。
しかも、並んでたときにざんざん降ってた雨が、
店出たら上がってるってどういうことですかー。
あほだなあ自分。と、思った日でした。
2008-06-27-Fri 23:17:32 │EDIT
私が秋葉に着いたころは、11時過ぎくらいだったんですが、もうだいぶ買い取り金額が下がってまして、
うっかり買い取り金額のいいプリマステラを余計に買っちゃったりしたんですが。

でも大した金額でなくても買い取っていただけたのでいいか。
きっと中古であふれかえってるんでしょうね。
フルコンする人は大変だなあと思いました。
特典テレカいい絵柄ばっかりでしたし。

メディオさんがまたすごい列で、私は13時位に店前に行って、
コミケみたいに「最後尾はここではありません」なんてボードを持ってる人を見て、
諦めようかと思いました。
あそこ、列が進むのがちょっと遅いんですよねー。
レジ2つしかないから。
もちょっとお店広くした方がよかないですかね?
大きなお世話かもしれませんが。
店の外に並んでる時はちょっといたたまれないです。
これ何の列??みたいな視線が・・・
女のひといないし!(笑)

で、メディオさんは後回しにして、先に愛好堂に行ってきました。
そしたら、駅への帰り道でソフマップの紙袋を持っていらっしゃる方とすれ違いました。
きっと御同輩で、あの方も愛好堂に行くんだわ、なんて勝手に思ってしまいました。
違ってたらごめんなさい、ですね。
私の方はバレたかな?
一応、えろげ買いに行く時は、服屋の紙袋を持って行って、
それに入れてカモフラージュしてるんですけどね。

その後、秋葉に戻って16時。
メディオさんの店外の列は、さすがに無くなって、店の中でちょっと並ぶだけで済みました。
それでソフトを売っぱらおうとしたら、さらに買い取り金額下がってましたけどね・・・(泣)
オクで買った方が安上がりだったところもきっとあると思います。
でも、自分で買う方が楽しいし、何よりオクは面倒です。
そんなこと言ってるから、お金がたまらないのかもしれませんね。

結果的には、シャルのテレカをほぼ集められたので、まあ満足です。
肝心のゲーム内容は・・・、
・・・まだやってないのでなんとも言えません(笑)
ビジュアルはとっても期待してるんですけど。
2008-05-15-Thu 18:39:37 │EDIT
貰ってきました。
そんなに気合入れていかなくても良かったみたい・・・(笑)
全然並んでませんでした。
開店ちょっと前に行って、2番でしたもの。

ウィザーズクライマー、ラオックスは3人嫁テレカでした。
セリスだけ大きくて、イエルとヴィオラがSDキャラで。
えろく無かったけど、予約してきちゃいました。
あと、メディオも店頭は予約できました。
通販も少し再開してるみたいですね。

ペルソナ4が、ソフとメッセで描き下ろしになったみたいですね。
わーい。
2008-04-20-Sun 23:34:50 │EDIT
先日K本屋に行きましたら、
IZUMO2のテレカで持ってないやつが3000円で売ってたので、
即買いしてしまいました。

芹が脱いでるやつです。

わーいwww

IZUMO2が出たころは、今ほどテレカを集めていなくて、
1ソフトにつき2枚までね、なんてミョーな規定を設けてたものです。
おかげで、egoの今ではめずらしい脱ぎ脱ぎテレカを沢山逃してしまいました(泣)
今考えると悔しいです。

当時、麻衣がかわいいと思って、
発売日にメディアランドとナカウラを行ったり来たりして、
どっちにしようか散々悩んだ自分が懐かしいです(笑)
1枚はメッセの男テレカと決めていたので、
もう1枚しか買わないつもりだったんですよねえ・・・
今じゃ考えられない話ですが(遠い目)

結局、そのときはメディアランドで買ったあたりが、
今考えると自分もまだまだだなあと。
ナカウラのが、あとで回収するの大変だって知らなかったし。
でも、結局オクで買ったんですけどね、ナカウラ。
だったら当日買っとけよ!と、さすがに思いましたよ。

そして、今、IZUMO2完全版をDL中です(笑)
2007-12-05-Wed 23:44:35 │EDIT
ソフマップの企画テレカ(11月23日からのやつです・・・遅)のついでに
人気らしいので買ってみましたが、
あの、まだやってないんですけど、
アニメも見てないんですけど、
そもそもSchool Daysって、あのテレカの絵みたいな話なんですか!?
ぎゃー。
ちょっと苦手かも・・・
高値で売れそうだし、売っちゃおうかなあ・・・
2007-10-26-Fri 23:59:21 │EDIT
エクスヴァインと、僕がサダメ君には翼をと、いつか、届く、あの空に。(PS2)と、臨海合宿(BL)を回収に行ってきます。
多いな。
しかしエクスヴァイン複数買いしたら余ったソフトどうしたらいいんでしょうかね。
ソフマップでは買い取ってくれないし、古川電気では1000円買い取りだとか。
うーん・・・メッセの予約したけど買ってくるのやめようかなあ・・・
脱いでないし・・・(そこなのか)
代わりに真・燐月でも買おうかしら。
ていうかせっかく月神楽複数買う気になったのに、なんかやる気が失われました。
脱ぎ絵が多くても同じことを言ってられるか微妙ですが、
不要ソフトの処理に困るのも嫌だし。

Dies iraeのオリジナルテレカ付が増えてきましたね。
多いよ(泣)勘弁してください。
欲しいじゃないかちくしょう。
自分は、描き下ろしはめろん以外全部と、
(だってめろんえろくない・・・恋楯の妙子みたいにしてたら買ったかもしれません)
オリジナルはぷらてぃあ(蛍)、古川電気(マリー)を予約済みです。
あと宝島王国のも欲しい!
あれはいい!!
えろかっこいいです。
あとコムロードも・・・ほしぃカモ・・・(遠い目)
香純の絵柄が出なければ買うでしょう。

11月はあとエターナルファンタジーも買うのに・・・
財布、がんばれ。
エターナルファンタジーは、エウレッタとリューリカを集める方針です。
なのでソフとメディオとげっちゅ屋で予約です。
個人的には主人公が小さいと思う(年齢的にも)のですが、
リューリカが、復讐に燃える大人げない大人っぽいので、
グレッグさん♀みたいだといいなあ(笑)
などとあほなことを考えております。
2007-10-08-Mon 00:49:13 │EDIT
koitatelaox.JPEGLAOXで、恋楯のテレカが貰えるということを前日に知り、
ほいほいと出かけていって無事ゲット。
絵柄も全くわからぬまま買いに行った自分は、
ちょっと、いやかなり、おばかかもしれません。

今回は全然並ばなかった
(開店前に店の前に20人くらい集まってただけ)
ので、ゆっくりソフトも選べたし、
相変わらず絵柄は可愛いし、行ってよかったです。

教えてくださった方に感謝感謝、なのです。
これは買えなかったら後悔しましたね、ホント。

しかし、ここのところテレカキャンペーンづくしで、
積みゲーが増える一方なんですけど・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB/?pageNo=1
忍者ブログ[PR]