忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOME[PR]テレカsofmapキャンペーン

[PR]

2024-04-20-Sat 20:42:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sofmapキャンペーン

2008-11-29-Sat 22:39:38 │EDIT
23日と、28日、久しぶりに秋葉に行って来ました。
何しに行ったかというと、ソフマップのテレカキャンペーンです。

23日は、プリラバ狙いで。
自宅から一番早く秋葉に行ける時間に出発したのにも関わらず、
着いた頃にはすでに100人弱のお兄さま(?)方が並んでおりました。
やっぱり日曜だったからでしょうか。
それと、いくら早く出ても、秋葉につくのが7時半過ぎという、
自宅の場所がいけないんでしょうか。
それとも、それでも買いに行こうとする自分がオバカなだけだったり・・・???
しかも、ソフマップのお兄さんが、
「テレカは2種類100枚ずつ用意しておりますが、
(一人が2種類とも貰った場合)最低100名様までのお渡しになりますので、
ご了承ください」
なんて、自分の並んでるあたりから言うんですよ(泣)
やっぱり無理かなあと思いつつも、諦めきれなくて並び続けるオバカな自分。
やっと店内に入れたと思ったら、レジが2つしかなくて、しかもPCゲーム売り場の狭いこと。
売り場に入る前に1時間くらい待って、
さてそろそろ入れるかな、と思ったところで、
「テレカの枚数が少なくなってまいりましたので、ここで一旦列をストップします」
とな。
えええ、それって、買えないって事!?
と、どきどき待つこと数分。
その後、やっと売り場に入れて貰えて、無事プリラバのテレカげっと出来ました。
はー、心臓に悪かった・・・。
でも、売り場に少しずつ(5人くらい)人を入れてって、
その人たちが全員レジに並ぶまで次の人を入れないってのは、
いい方法だな、と思いました。
時間かかるけど。

28日は、恋楯です!
妙子スキーなので、これは貰いに行かないと!
とばかりに、気合いを入れていったら、
(実際は23日と同じ時間に出ていったんですけど(笑))
2人しか並んでなかった・・・。
そんなにがんばらなくってもよかったのか・・・。
(でも、後悔はしたくないので毎回朝イチで家出ますけどね。)
でも、開店前には大分列ができてたみたいで、
人気ない訳じゃないのね(ほっ)、と思ったら。
どうやら、実際は28日発売のソフトの予約引き取りの人がほとんどでした(笑)
恋楯で並んでたのは10人くらいだったみたいです。
ははは。
しかも、並んでたときにざんざん降ってた雨が、
店出たら上がってるってどういうことですかー。
あほだなあ自分。と、思った日でした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB/sofmap%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]