忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOMEテレカの記事
2024-04-24-Wed 13:36:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-30-Sun 09:11:37 │EDIT
朝っぱらから、雨にもマケズ、ソフマップ秋葉原店前に並んでおります。
テレカキャンペーンです。
いや、最初は並ぶつもりもそもそも秋葉原に行く予定もなかったのですが。
空の軌跡やってたらいつのまにか夜が明けて、
折角早起き?したんだから秋葉原行こう、
それならついでにテレカもいただいておこう、
と、アホな頭が考えたわけです。
狙いはキャラメルBOXさんのテレカ。
果たしてお兄さん?達にマケズにゲットできるかしら。
こういうとき不利だなあと思ったり。


kyaramerubox.JPEG






10/8追記:テレカは無事入手しました。
何かあんまり人気なかったのかな?
列の前の方に並べたわけではないので、
4種のうち2種は早々となくなってしまってましたからね。
PR
2007-09-07-Fri 22:27:40 │EDIT
メッセサンオー:エーベンブルグの風
古川電気:雪のとける頃に・・・
げっちゅ屋:てんあく?

という事はメディアランドとソフマップで
夏神楽とメンアットですかね?
さて、この2つで予約しようかしら。
個人的にはベイグランツの絵柄も欲しかったんですが、
あれ、人気ないんですかね?
2007-08-08-Wed 00:32:36 │EDIT
seinarukana.JPEGおそらく、男性諸氏は買わないんじゃないかってテレカを、
真っ先に予約しました(笑)
だって絶くんかわいいじゃないですか!!(え?)


とりあえず、永遠のアセリアのほうからプレイしてこうと思います。
シュミレーションはへたくそなので、
攻略サイトさまのページと首っ引きで(笑)


どうでもいいですが、うちのパソは、「せいなるかな」と打つと、
必ず「性なるかな」になります。
何でだ!持ち主のせいなのか!?
2007-08-08-Wed 00:28:01 │EDIT
touka.jpg運良く入手することが出来ました。
(すもねっちさま、その節はありがとうございました)


桃花さんはかわいいですよね。
えろしーんのCGも他の精霊さんより1枚多かったような…
タマモ戦では召喚しまくってました。
2007-08-08-Wed 00:24:11 │EDIT
izumo3.JPEG一応買いました。
当日昼頃プレアニに行ったんですけど、
一般販売分結構あったみたいです。
その隣に、どうやらイベント販売用テレカ(カヤノ微妙脱ぎ別絵柄)付も
置いてあった?みたいなんですが、
何かこのテレカが沢山入った箱を先に見てしまったので
むかむかきて、よく確認もせずにお店を出ちゃったんですよね(笑)


ちと、損した気分です。
もうちょっと冷静だったらなー。
2007-08-08-Wed 00:18:18 │EDIT
situji.JPEGこの絵柄には差分の絵柄のテレカもあるんですが、
何で半脱ぎの方が全脱ぎより恥らっているのでせうか。
自分は半脱ぎ萌えで、
ついでに恥らってる表情がとても好きなので、
こっちの絵柄の方がいいであります。


でも、ソフマップドットコム。
西と東とどっちの絵柄も選べるように戻してほしいなあ…


そして執事さんの描き下ろしテレカは、ヨドバシ以外集めてしまいました(汗)
フルコンも考えたんですけど、自分、ろりっこはあまり興味ないと言いますか、
まあ、欲しいと思わなかったので。
2007-08-08-Wed 00:08:32 │EDIT
akane.JPEGなんか某オクではいちまんえん以上してたとか。
恐ろしいけど、それって、
知り合いの人が言ってたんですが、
ちゃんと限定数守ってるってことなんですよね。


なにげに、姫は胸小さめですね(笑)
や、自分はあまり巨乳にはこだわりませんが。
(でもグレッグさん♀は巨乳だ!と主張したい)
そして、描き下ろしの絵柄より、恥らっているところがよろしいです。
2007-08-08-Wed 00:04:11 │EDIT
ririkku.JPEG色々テレカを入手したので、記録しておきます。
アホの記録です。


まずリリりりから。


結局ゲーマーズでリリりり2本買ったおばかさんです。
そしてキャンペーンテレカゲット。


7月27日は色んなえろげが出てたから、レジの列すごかったんだけど、
このテレカ貰ってる人はあんま居なかったような(汗)
自分の前の人も、リリりり1本しか買ってなかったし。
今から行っても充分買えそうな勢いですね。


まあ、すごい欲しいテレカでもなかったんですけど(笑)
そこにあると欲しくなる、困った体質です(笑)
2007-07-23-Mon 23:02:07 │EDIT
taeko.JPEG昨日、無事ゲットしました。
ちょっと悔しい思いもしましたが、
妙子に免じて許しましょう。


ていうか主人公(女装)なのに、
欲しい人いっぱいいたみたいで、
(しかもお兄さん(?)ばっかり…)
おもしろいなあと思いました。
2007-07-20-Fri 23:14:59 │EDIT
他の方のブログでも言われてる方がいますが。
IZUMO3のテレカ付。
通販するってどういうことでしょう!
自分は知らなかったのですが、
最初通販はしないって言ってたらしいですね。
絶対100限じゃないですよあれ。
申し込み&問い合わせが多いから、
うまうまと増やしたってとこじゃないでしょうか。
カヤノ微妙脱ぎだから買うけど、買うけど!!
なんだかやり切れません。
大好きなメーカーさんのものだけにガッカリ度も高いです。
最近、他のメーカーさんのゲームにも目が行くようになったので、
これをいい機会にエゴから離れてみようかな…
ブルーインパクトのは買っちゃうだろうけど(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]