忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
応援中
メールフォーム
HOMEテレカの記事
2024-04-24-Wed 23:55:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-09-Sat 20:35:15 │EDIT
7月はegoが大変な事に…;;
キャッスルファンタジアとIZUMO零は1個づつ買って(買うのかよ)、
IZUMO3は複数買いします。
多分絵柄公開前に売り切れ…にはならないと思う、いやならないでくれ!
いつもお世話になっているブログによると、
いつもテレカが付くとこ以外にもテレカ付くそうです。
だから全買いは無理かなあ・・・
とりあえず今のところ、好きキャラと脱ぎ絵柄買いの方向で。
IZUMO2の時みたいに殆ど脱いでたらどうしよ;;
(IZUMO2発売当時はまだテレカ蒐集してなかったんで
麻衣+メッセガールズのしか買わなかったんですが)


とりあえずしいがるでカヤノのテレカ注文しますかねえ…
PR
2007-06-08-Fri 22:59:39 │EDIT
Bullet Butlersと恋する乙女と守護の楯を買うことにしました。
最近ego以外のえろげーを買うようになったなあ…(遠い目)
来るとこまで来ちゃったんでしょうかね?


Bullet Butlersはオフィシャルで特典ラフ発表されてますね。
なんか脱いでるのばっかだったので、
かっこいいセルマ(二挺拳銃・ラオックス)、
かっこいい雪(一応執事姿・グッドウィル)、
の2つを買うことにしました。


恋盾は、とりあえずED曲マキシのつく3つ(テレカ絵柄によってはソフマップは買わない)かな…


数がもう少ないのでグッドウィルで2つとも予約しちゃいました。
他は絵柄がちゃんと分かってからですかね。
2007-05-26-Sat 22:24:39 │EDIT
kimiarukakiorosi.gif描き下ろしテレカ9枚(で全部かな・・・?)
左上からメッセサンオー、げっちゅ屋、とらのあな、ヤマギワソフト、ゲーマーズ、メディオ、ラオックス、ソフマップ、グッドウィル。
森羅さまばっかりや~。
いや自分も森羅さま可愛いと思うのでいいのですが。
ここまで偏ってるのもすごいなあ。


メッセサンオーのシーツと、げっちゅ屋のメールブロックが後日入荷だそうです。
シーツは発送してくれる(無料)けど、メールブロックは取りにいかないと。
面倒だ。


主からのご褒美CDと森羅さま携帯クリーナーがすごい勢いで余ってます。
欲しい人、います?


その他入手テレカ
★AFドラマCD:4種
以下中古
★きみある:森羅さま冬コミテレカ
★つよきす:エリカ水着
★桃華月憚:ソフマップ特典・桃花
★鬼神楽:抽プレ・かんな
★とらぶるDAYS:ソフマップ特別版特典・真樹
★IZUMO2PS2版:セガダイレクト特典(ジャケット絵柄)
★グリムグリモア:ソフマップ特典・リレ
★WILDARMS5th:ソフマップ特典(ジャケット絵柄)
2007-05-19-Sat 23:55:52 │EDIT
odinsphere.JPEG行ってきました。
えーと、何も買って来ませんでした。
目新しいものは無かったです。
ドリパ本体で貰い損なった、
きみある&ハニカミ合同体験版がもらえたのでよしとしましょう。
あと、EXEの無料小冊子を2冊貰ってきました。





本来の目的↓
★オーディンスフィア:メッセサンオー(グウェンドリン)
              ヤマギワソフト(5人)
★シャイニング・ウィンド:ラオックス(ホウメイ)
                メッセサンオー(キリヤ&ソウマ)
★みここん:メッセサンオー(朱美、中古)
2007-05-18-Fri 23:34:05 │EDIT
shiningwind.JPEG苦手です。
ですが、また買ってしまいました。
テレカにつられて。




★オーディンスフィア:ソフマップ(グウェンドリン描き下ろし)
★シャイニング・ウィンド:ソフマップ(クララクランと水樹奈々の人)
                マグマニ(ゼクティ)


某誌によると、シャイニングは簡単らしいですね。
よかった。女の子可愛いし。評価は低いけど。
逆に、オーディンスフィアは難しいらしいですね。
自分にできるかなあ・・・すごくやりたいんだけど。


お察しのとおり、今やってるゲームは上記の二つではありません。
攻略本出るまで積んでおきます。
今は、獅子戦争をまったり始めたばかりです。
シュミレーションも慣れないのでリセットしまくり;;
ジョブチェンジが楽しいです。


明日は、ドリパinソフマップに行ってこようと思います。
ついでに、オーディンスフィアとシャイニングの
予約しておいたテレカを回収してきます。
2007-05-05-Sat 21:22:14 │EDIT
kimiaru.JPEG★きみあるドリパテレカ
★AFドラマCD特典テレカ(翔)
★IZUMO3 3枚組みテレカ
★とらぶるDAYSイベントテレカ
(月見・台紙付&保健の先生)
★いつか、届く、あの空に。台紙付テレカ(パッケージ絵柄&傘・ふたみ2枚組み)
★ドリパ本部テレカ(山本和枝BOYS絵柄&傘シークレット)
★アメサラサ 台紙付テレカ2種
★桃花月譚 台紙付テレカ


いつか、届く、あの空に。台紙付テレカ(傘・ふたみ2枚組み)は中古です。
AFドラマCDテレカは結局買ってしまいました。
でも、CD自体が中古屋で合計4000円で売れたからまあトントンかな、と。
きみあるのテレカも買えたし。(森羅さまがウィンクなさってますね!!)
でも、山本和枝さんのドリパ本部テレカはびっくりしました。
まさかBOYS絵柄とは・・・
個人的にはメイドさん絵柄も欲しいなあ、なんて。
サイン会では、真樹を描いてもらいました。
真樹ってどんなだったっけ、と確認されてしまいました^^


ボーイズパーティー、なんか段々参加企業が減ってるような…
なくなっちゃうんでしょうかね、そのうち。
2007-05-02-Wed 22:21:04 │EDIT
af.JPEG★AFドラマCDvol.7:ソフマップ(ランレイ)














明日はドリパですね。
きみあるのテレカが欲しいですが、買えるかな・・・
エゴ関係ではIZUMO3のテレカ3枚と、
とらぶるDAYSの保健の先生テレカを買ってきます。
AFのテレカは・・・ひどいですよ(泣)
ドラマCDばっかりそんなに買えませんよ、ねえ。
翔単品じゃなくて、セナとか栗栖だったら迷わず買いますが。
あとはお金があったらアメサラサのテレカと、
いつか、届く、あの空に。の傘のドリパ本部売りテレカですかね。


はー。
いつからスパコミ行かないでえろげーのテレカ買いあさるようになっちゃったんだろ。
どこかで間違った気がするデス。
2007-04-29-Sun 00:09:13 │EDIT
amesarasa.JPEG★AFドラマCD:メッセサンオー(ランレイ)、メディアランド(翔杏里)、古川電気(翔杏里)






ソフマップはテレカ後から発送ですって!
しっかりしてくれよー。
一番欲しいテレカだったので届かなかったら暴れそう;


予定外そのいち
★緋色の欠片:メディアランドキャンペーン用描き下ろし


描き下ろし2種類(緋色の欠片が)って・・・メディアランドも思い切ったことするなあ。
行ったらキャンペーンしてたから、何とかあと5千円強分買物しましたよ。
(残りの5千円弱は、AFドラマCDで)
買うつもりなかったレヴァナントウィング買っちまった・・・


予定外そのに
★アメサラサ:ラオックス、メッセサンオー、ソフマップ


良く見に行くサイトに応援バナーが貼ってあったのを見てたから、
かわいいなあとは思ってたのですが。
ラオックスが特典テレカ2枚とかいうから!!
思わず買ってしまい、あとはズルズルと・・・


予定外そのさん
★いつか、届く、あの空に。:ソフマップ、と、中古で傘のテレカ


これも良く見に行くサイトさんに応援バナーが以下略。
そんでソフマップに運の悪い事に特典全付の初回版があったんだよ・・・
で、買っちまいました。
でも、クッションカバーとかいらないんですけど。
えろげーのって抱き枕とかあるけど、皆さん使ってるんですかね???
2007-04-21-Sat 17:20:02 │EDIT
toraburudays.JPEG★とらぶるDAYS:ラオックス(特)・・・真樹脱ぎ
           ラオックス(通)・・・月見脱ぎ(制服)
           メッセサンオー(特)・・・月見脱ぎ
           ぺんしるぱれっと・・・真樹脱ぎ(ブラ有)
           メディアランド・・・月見ウエイトレス
           石丸電気・・・月見制服
           げっちゅ屋・・・真樹制服
★エゴ・ボーカルコレクション
                       メディアランド・・・蒼ざめた月の光、と誰か
           ★ペルソナ3フェス:メディアランド・・・美鶴
           ★Fate(PS2):メッセサンオー・・・メイド絵柄
           ★中古品:メンアットワーク!4ぺんしるぱれっと特典(静穂)
                 でぼの巣箱(空サンタ絵柄)


・・・大満足。


なんかとらぶるDAYSとボーカルコレクションは、
予約してないのまで買ってしまった・・・;
店にあると買っちゃうんだよなあ・・・;
メンアットワーク4はこれでフルコンv
テレカショップで値段が下がるの待ってたんです。
風の継承者のテレカも早く値段下がらないかなー。
2007-04-20-Fri 21:50:25 │EDIT
vocalcollection.JPEG★とらぶるDAYS:ソフマップ(通)・・・真樹脱ぎ(制服)
           古川電気・・・月見脱ぎ(眼鏡有)
            しいがる・・・真樹ウエイトレス
            グッドウィル・・・彩とデボ
★スタジオエゴ・ボーカルコレクション:
           古川電気・・・アマテラスvと誰か
           ソフマップ・・・キャッスルファンタジア、かな?




管理人は山本和枝さんにやられてしまったので、テレカ蒐集中。
Angel'sFeatherのは全部買うようにしてます。
男性向けは主に脱ぎテレカと、気に入ったキャラのものを集めとります。
とらぶるDAYSは真樹がお気に入りなのですが、
真樹のテレカ多いよ!!
というわけで今回は月見&真樹の脱ぎ+ウエイトレスを予約。
でも脱いでるのも多い・・・
明日残りを回収に行きます。
ぺんしるぱれっとのも予約したんだけど届かない・・・大丈夫かな???
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AB/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]