忍者ブログ

ゲーム、テレカ蒐集など。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
応援中
メールフォーム
HOME[PR]WA5WA5プレイ日記・その零

[PR]

2024-03-19-Tue 16:27:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WA5プレイ日記・その零

2007-06-06-Wed 22:53:30 │EDIT
プレイ日記引っ越してきました。
以下前回までの分です。
全然進んでな・・・orz


2週目WA5


自給自足に飽きてきたので、
(間違いだらけだから・・・orz)
本物のディグレを見に行きますッ!


というわけで2週目です。
ゲームバランスが崩れるのが嫌だから
(というかその前にエンディング見てないので)、
フツーにニューゲームでプレイ開始ですッ!
プレイしている本人は邪な目付きですが。
(ディグレでレベアヴです!注意。)
春風の中、深き眠りにつくは銀色の髪の乙女


本当は「蜜色の髪の乙女」、なんですが。
いっそのこと「三つ編みの髪の乙女」にしちゃいなよ!と思ったり思わなかったり。


とりあえず2週目開始。
今日はオープニングまで。
(いや、妄想しながらやると時間かかるデスよ・・・多分。)


とりあえずアヴリルが出てこないと話にならないので、
さくさくっと神々の砦へ。


で、砦の奥にて。
やっぱオープニング前はディンアヴで満ち満ちてますね!
お姫様抱っこだし、涙見せちゃうし、ディーンのARMを、
「わたくしをたいせつにしてくれたあなたにあげたいのです」
みたいなことを言われた日には!
ディーンはディーンでアヴリルのこと守るって誓ってるし、
これでグレッグさんがいなかったら、自分は完璧ディンアヴの人でしたね。


ディンアヴの次にレベアヴも好きなので、
今回はその視点で眺めてみたのですが、
結構ネタが落ちてますね☆


砦から出る途中でカリヴォス(ボス敵)に襲われたとき、
しっかり、手ぇ握ってますね!!
そしてそのままダッシュ!
か、かわいいじゃないですか。
そしてボス戦後、二人して「大丈夫?」って言っちゃって、
その後見つめあうんですよ。(違う?)
萌えました。
止めが、カポブロンコの里から出発するときに、
二人についていこうとするレベッカに対して、
「レベッカもいたほうがいいとおもいます」的発言。
もうレベッカのこと好きなんですね!(だから違うって)


で、レベッカが投げた石が当たったから、
アヴリルがアースガルズの手から出てきたんじゃないか、
トカ、思ってしまったわけです。


どうしておじさんのポスターなんか貼ってるの?


byカポブロンコの世話焼きおばちゃん

それはディーンがオジ専だから!
グレッグだってディーンから見れば立派なおじさんよね。

今、廃れ捨てられし路です。(遅)
ここをくぐればもうすぐグレッグに会えるッ!
と、うちのディーンも息巻いております。

アヴリルがたいせつなものを探す、ということで、
ここはやっぱレベッカよね、と。
レベッカって見てると元気になるんじゃないかなあ・・・と。

ちなみに脳内ディーンのたからものは、グレッグです。
グレッグを見ると元気になります(主に下半身が)。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々


応援中
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『絶対★魔王』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!
最新CM
[07/07 ココロ]
[07/06 yu]
[07/25 ココロ]
[07/16 コアジサス(妻)]
[06/12 そうちゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
ココロ
HP:
性別:
非公開
職業:
窓際会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
BC3000年7の月某日生まれ。
腐女子な宇宙人。

メールアドレスは
cocoro★tmail.plala.or.jp
(★を@に変換してください)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
応援中
エヴォリミット AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ブルーレモネード Some Rights Reserved.
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BC%95/%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BC%95%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%83%BB%E3%81%9D%E3%81%AE%E9%9B%B6
忍者ブログ[PR]